Wonderland

そうあの頃はいつだって強がりばっか言って
大げさな冗談だって軽く流したっけ

僕らを見守っている無意味な程巨大な
空気をひとかけら肺の奥に届けて

さよならまた来るからそよ風に揺れて記憶預けるよ
さよなら花時計に時を刻み込めて

そう言えば冒険心だってちょっとだけスロウダウン
もてあます暇な季節に尋ねた

「今夜は綺麗な空を期待してもいいかい?」
言えない言葉は肺の奥にまだあった

さよならまた会うから誰にも泣きそうな顔は見せるな
青空花の香りいつもの帰り道

コバルトブルーの空へワンダーランド
僕らの旅は続く…

明日は何処へ向かえばワンダーランド
果てしない距離を知る

さよならまた来るから素敵な笑顔で迎えてくれるか?
さよなら花時計は動き続けている

ほらまた会える日まで僕ら多分歌い続けるからさ
ほら行きなさい遠く広がってゆけ

さよならまた来るからそよ風に揺れて記憶預けるよ
さよなら花時計に時を刻み込めて





inserted by FC2 system