夏は終わる

僕らは夏の終わりになっても考えてました
いつかの夕立さえ味方に勝手に思ってました

傾いた地球儀の様におどけて見せたり
照れ臭いよと笑い合ってもあなたはとぼけるんです

優しい声はどこだっけな?忘れたから歩いてみようかな
全てはまだわからないけど大人になってもいいんじゃないかな

傾いた地球儀の様におどけて見せたり
照れ臭いよと笑い合ってもあなたはとぼけるんです

優しい声はどこだっけな?忘れたから歩いてみようかな
全てはまだわからないけど大人になってもいいんじゃないかな

季節はまだ寒くないけど目を閉じれば優しさに触れるかな
全てはまだわからないけど大人になってもいいんじゃないかな

僕らは夏の終わりになっても考えてました
いつかの夕立さえ味方に勝手に思ってました

勝手に思ってました。





inserted by FC2 system